トップページへ戻る
指定店一覧へ戻る


   「新学協利用カード」のご案内

   新学協に加入された全組合員に発行するものです。

   新潟県学校生活協同組合の組合員であることを証明するものです
    
   ◎指定店でのお支払いに使えます。
    (1)割賦払いの利用代金は、給与引き去りとなります。
      *継続組合員の方はご登録講座からの引き去りになります。
    (2)1回~3回払いと、ボーナス1回払いは割賦手数料無料です。
    (3)利用分量割戻金の対象となります。(一部対象外有り)
      ◎支払回数や支払い方法に制限がある指定店もありますので「指定店一覧」でご確認ください。


  「新学協利用カード」 指定店での使い方

   基本の使い方
    1.指定店へ直接お出かけください。
    2.会計時に「新学協利用カード」を提示して下記のように手続きしてください。

    割賦払いの場合
    ・ご希望の支払い回数をお伝えください。
    ・割引後の金額が記入されていることを確認し、サインをお願いします。
    ・サイン後、必ず利用控をお受け取りください。
   
    現金払いの場合
    ・割引後の金額をお支払い後、必ず利用票控をお受け取りください。


   ◆ご確認ください◆
    
◎紀伊國屋書店のご利用
      割賦払いをご利用の場合に限り、新学協からの請求時に割引があります。
       お買い物時に渡される利用控には、割引前の金額が記載され、新学協からの請求時に割引価格が記載されます。
    
◎見積り依頼や、予約をする場合
      必ず「新学協利用カード」を使います」とお伝えいただき、契約時や利用時にはカードを提示してください。
    
◎洋服の青山・スーツセレクト・DIFFERNCE・AOKIをご利用の場合
      初回来店の会計時に「新学協利用カード」を提示すると、各店の会員証に新学協組合員の登録がされ、
      次回以降は全国の店舗で割引が受けられるようになります。
     *洋服の青山・スーツセレクト・DIFFERNCE・AOKでは、「新学協利用カード」での支払いはできません。


  自動車/車検・修理・整備の場合  
    *車検時の諸費用(税金・保険)は割引や紙新学協利用カード」での支払い対象外となります。別途、現金でお支払いください。
    1.電話等でご予約の際に必ず「新学協利用カード」で支払いますとお伝えください。
    2.来店し、受付時に「新学協利用カード」をご提示ください。
     指定店発行の請求明細書上で工賃が10%割引となります。

    割賦払いの場合
    ・ご希望の支払い回数をお伝えください。
    ・割引後の金額が記入されていることを確認し、サインをお願いします。
    ・サイン後、必ず利用控をお受け取りください。
   
    現金払いの場合
    ・割引後の金額をお支払い後、必ず利用票控をお受け取りください
     ◎支払い方法に制限がある指定店がありますので「指定店一覧」でご確認ください。